« 原因判明! | Main | 諸々着弾 »

2012.01.06

新しい年…

昨日位から本格始動されてる方が多いのかな?

明日から3連休なので実際には週明けからって感じかも知れないけど。
1201061
去年は大きな災害もあったし個人的にも色々あってあっという間だったかなぁ。でもどんなに辛くても朝陽はちゃんと昇ってくれる訳で…。

富士山も応援してる?
1201062
雲の隙間から僅かに顔を見せてくれているこの山に、特別な感情を抱いてしまうのはやはり日本人だからなのかなぁ。

そして今朝FMで流れていたこの曲。

映画"フラガール"の主題歌で照屋実穂の『フラガール ~虹を~』。踊る場所を奪われ日本中(時には海外でも)で踊り続けていた彼女たちも居るべき場所に戻り、スパリゾートハワイアンズも2月8日にはグランドオープンして元通りの姿に。一歩一歩復旧復興していってるのはホントに嬉しいかも…。
フラガールと言えば南海キャンディーズの静ちゃんの女優デビュー作でもあるんだけど、その彼女も今や五輪目指してるんだよなぁ。悔いの残らない様に頑張って欲しい!

動画繋がりで辰年って事で。

彼の声ってやっぱり良いよなぁ。もしこの位歌えたなら、今頃は食えなくてもサラリーマンやってなかったと思う…。

|

« 原因判明! | Main | 諸々着弾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 原因判明! | Main | 諸々着弾 »