« 昨日の出撃 と 機体修正 | Main | MicroA-10 脚の修理 ほか »

2012.01.11

GOODLUCKBUY

持病の悪化で今日もダウン。此処の所ちょっと酷いかも?

ずっと寝ているのも辛くなって夕刻位から活動開始したんだけど、@niftyのメールサービスがちょっとお馬鹿な事になっている為にあさひな模型と連絡が取れず、仕方が無いので巷で噂のGOODLUCKBUYに自力でオーダー掛けてみたり。一応EMSを指定してみたけど、さて私はラッキーになれるでしょうか(^^ゞ

ブツが届くまでQUADは弄れないので。
120111
A-10に気を良くして暫くは固定翼を弄ってみるかと古い機体の残骸を整備中。

とか言いつつ…
1201063
年明け早々にKKさんから届いたこのブツでXCopter新初号機のパーツは揃ってるし、宿題も全然進んでなかったりするんだけど、まぁやりたい事からぼちぼちとやらせて貰おうかと。

|

« 昨日の出撃 と 機体修正 | Main | MicroA-10 脚の修理 ほか »

Comments

GoodLuckBuyは問題ない配送なら比較的スムーズでした。

うちは今回、空輸できない荷物が未記載で混ぜ込んであったらしく数日空港で足止めくらってDHLから電話かかってきて、挙句荷物は出戻りしていきました。
現在はPaypalで異議申し立てしてあちらの反応待ちですね。
オーダーステータス見る感じだと分納になってますけど分納が何を意味するのか一切説明はなく。
メールしても沙汰もなく。

もちろん、意義申し立てのメッセージにも反応はなく。

連絡取れないのならクレームにエスカレートするしかないのかなぁ。

Posted by: あさひな | 2012.01.13 at 11:14

あさひなさん、コメントありがとうございます!
Google先生に聞いてみても、問題さえ起きなければ取引自体はスムースみたいですね。でもかの国の例に洩れずブツが違うとかってのが時々あるみたいですが…。
火薬系を普通に発注受けちゃうのもどうなの?って感じですが、ちゃんとした対応をして貰える事を祈ってます。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.01.13 at 11:42

普通に受けちゃうのも問題ですが普通に混ぜて送ろうとするのも問題ですよねw
invoiceに適当書いてまで。

バレないとでも思ったんだろうか・・・。
たぶん、あちらの人間性というか文化性なんでしょうけど国際航空法で決まってるくらいですからねえ。

ブツが偽物とか数が違うとか入ってないとか関係ないものが入ってるとかはざらだとおもいます。
めげずに発注するかここらでやめとくかは本人次第ってとこでしょうかw
と言う訳で、スパイダーx4は入荷未定になりました。
x6ならありますけど。

デペントはさきさきさん所にその内1瓶送りますんで必要なら小分けしてもらってください。
100ccですがたぶん一人じゃ使い切れないはずですw

Posted by: あさひな | 2012.01.13 at 14:22

invoice適当って凄いですよね。
やっぱり法律は破るためにあるのか???
止め時の見極めといい、やはりかの国と取引するにはそれなりの覚悟は要るって事ですね。

フレームは私の方で頼んでみたので取り敢えず大丈夫です。
デペントはさきさきさんに小分けして貰いますね~。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.01.13 at 14:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の出撃 と 機体修正 | Main | MicroA-10 脚の修理 ほか »