« 今年最後の遠征 | Main | 今年も宜しくお願いします! »

2011.12.31

飛ばし納め

今年も残すところあと4時間と少しですかぁ。

やはり最後に飛ばさない事には年が越せないって事で!?
1112311
少し寝坊気味ではあったけど何時もの仲間への年末の挨拶を兼ねて。
流石に出撃機は絞ってしまったので今年最後の富士山は先日復活させたMicroFOX壱参号機で。HKのHDカメラなのでGoPro程の解像度は無いけど、空気が澄んでいたので今日も綺麗だったなぁ。

グラウンドで少し飛ばした後は通称『第二』へ移動。
1112312

1112313
雲が切れて陽が出てきてくれたのは良いんだけど、昨日に続いて段々と風が…。まぁこれが河原の宿命だし、2600mAh/3sにGoProまで積んだヘビー級のXCopter初号機はそんな中でも然程危なげなくフライト。

現場でお湯を沸かしていれて貰うコーヒーが幸せ。
1112314
さきさきさん、あんきもさん、ご馳走さまでした!

その頃aoさんとhiraさんは…。
1112315
水辺の空撮を終えて戻ってくる途中。

で、そのままで済む訳もなく!?
1112316
aoさんの機体と私のXCopter初号機で睨めっこ開始!

一方あんきもさんは…。
1112317
2代目ヤゴでFunCubを追尾中!

てな事で、今年も大晦日までしっかり遊んで頂きました。皆さんお世話になりました!

そしてこのBlogにお付き合い頂いた皆さんもありがとうございました!

2012年が皆さんにとって良い年でありますように…

|

« 今年最後の遠征 | Main | 今年も宜しくお願いします! »

Comments

新年あけましておめでとーございます。
本年もよろしくお願いします

画像を見てても寒さが伝わってきますが、寒い中で飲むコーヒーが美味しそう。(笑)
自分は完全に外で遊べない子になってますがコーヒー目当てに寒い思いもアリ?なんて思っちゃいました(思うだけですが…)
体調も優れないご様子なので風邪などひかれぬよう楽しんでくださいね。

Posted by: yana | 2012.01.01 at 16:53

yanaさん、毎度で~す!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

仲間と一緒だと飛ばすのもですが、情報交換というか駄弁りもまた楽しいので…そんな時の暖かいコーヒーは至福の時ですね!

何やら風邪だけでなく肺炎も流行っている様で、咳が抜けないので私もちょっと不安です。yanaさんもお気を付けを!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.01.02 at 00:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年最後の遠征 | Main | 今年も宜しくお願いします! »