« 生存報告 | Main | ダウンしていた間のネタとか »

2011.12.26

連休中の動画 ほか

いやはや今朝もさぶかった。

何だかまた熱が上がってるみたいだし。
1112261
空は澄んでて綺麗だけど、放射冷却が…。

富士山も綺麗に見えてたし。
1112262
朝焼けに染まって良い感じ?

雲は南の空にちょっとだけ。
1112263
横浜方面までしっかり見渡せてる~。

てな事で昨日はUP出来なかった連休中の動画を。

先ずは土曜日のEasyStar。
静止画では昨日貼ったけど、1分30秒辺りに実機が!
空気が澄んでいたので競艇場の航跡も綺麗…。

そして日曜日のXCopter。

実は昨日UPした動画には使わなかった所と、さきさきさんのminiWiiから映して貰った初号機を繋いだモノ。
眼の具合がイマイチだったので低空専門に飛ばしてたんだけど、まだまだスロットルワークが荒いっす(^^ゞ

|

« 生存報告 | Main | ダウンしていた間のネタとか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 生存報告 | Main | ダウンしていた間のネタとか »