« 使えるかな? QUAD用新ペラ | Main | さて、泣いて貰おうか! »

2011.12.02

さて、どうしたものか…

昨日は体調悪くて定時に上がったんだけど。

そんな日に限って人身事故が重なってダイヤぐしゃぐしゃで混雑。まぁ時間は少し掛ったけど、運休列車の読みが当たって上手く座ってこれたから良かったかな?でも帰宅後は一旦ダウンして夕食後に少しだけ作業。

お題はコイツ。
Mig2
真冬を間近に控えて泳いでしまったMIG。
気持ちを切り替えるためにも、軽量パテで切ない事になっているノーズ部分を修復。元通りって訳には行かないけど、コレで気分一新は出来るでしょ。

こっちも何とかしないと。
Mig3
生きてはいるんだけど、BECはパラで繋がってるしハナから時々片肺になるからコレを機に交換かな。結構手間なんだよねぇ(^^ゞ

いずれにしても明日の土曜日は駄目そうだから、ゆっくりやりますか。

|

« 使えるかな? QUAD用新ペラ | Main | さて、泣いて貰おうか! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 使えるかな? QUAD用新ペラ | Main | さて、泣いて貰おうか! »