« 今年最後のお買物(多分!?) ほか | Main | 連休中の動画 ほか »

2011.12.25

生存報告

持病の発作と風邪でもうヘロヘロ。

なので三連休初日はダウンしていたけど…。
111224_01
土曜日はどうにか出撃。
GPSロガーは載せなかったけど、雲が良い具合だったのでEasyStarで高高度へ。定期航路の機体じゃないけど実機が映ってたり。

そしてうちの市の財政を支える?2大施設。
111224_02_2
競艇場の方は練習日だったみたい。

お隣の市のスタジアムと飛行場。
111224_03
今日まで限定ライトアップ中のスカイツリーもどうにか見えてるか。


そして今日。

相変わらず咳はとまらないけど結局出撃。
何時もの様にみんなをなめて飛ばしてたらスロットル煽った瞬間に斜めに流されて…たまやんさん、ごめんなさい

さきさきさんはminiWiiでこんな事を。

正逆のフリップに最後はサイドのフリップも成功してたみたい。
HKの"脳ミソ"じゃ厳しいのでアクロは任せた!頑張って練習してね~。

そのさきさきさんは。
111225
今日はJrも同伴。初めは人見知りしちゃってたけど、慣れて来たら楽しそうにしていたので何より…。

諸々着弾していたりネタはあるんだけど、それはまた追々って事で今日はこの辺で。

|

« 今年最後のお買物(多分!?) ほか | Main | 連休中の動画 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年最後のお買物(多分!?) ほか | Main | 連休中の動画 ほか »