« SlopeAerobatics ほか | Main | 冬空 と GoProのケース »

2011.12.16

忘れた頃に!?

今日も晴れてるけど気温は低くて空気はカラカラ。

週末は更に気温が下がって、天気予報ではうちの近所の明日の最低気温は氷点下3度!そりゃ日本海側は雪降るわなぁ。

そんな中…。
R2hobby
以前にあさひなさんも嵌った事があるらしいコチラ
見ての通り私がオーダー掛けたのは1ヶ月以上前の11月11日。『梱包開始』のステータスまでは速かったんだけど、その後音沙汰なしで2週間後に問い合わせするも返答無し。先週末に再度問い合わせしたら『こちらの手違いで…』と文面は丁寧な日本語のメールで返信があり、そこから2日で発送。

でもそれじゃ終わらない。
Ups
重量の関係でEMSと値段が変わらなかったので、モノは試しとUPSを選んでみたら…。
翌日配達のサービスの筈が都下には適用されないのねん。お得意の『エクセプション』表示になり『詳細は問い合わせろや』とあったのでサポートにTELしてみると『今日ヤマト運輸に引き渡すので明日の配達になります』だと。コレならEMSの方が良いやん!!!

今日は夜勤なので帰れないけど、多分クロネコが配達してくれている筈。伝票No.が解らないので追跡のしようが無いんだけど、一体どんな伝票で来るんだろ?

|

« SlopeAerobatics ほか | Main | 冬空 と GoProのケース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SlopeAerobatics ほか | Main | 冬空 と GoProのケース »