« XCopter初号機復活 ほか | Main | ネタバレ? »

2011.12.13

ネタ無し…

なので今朝は画像でも。

ついさっきの西の空。
1112131
やはり携帯のカメラよりはコンデジの方が綺麗に撮れるなぁ。

先日素敵な天体ショーを見せてくれた。
1112132
月もまだ浮かんでいたり。

そして東の空。
1112133
ガラス越しなんでガラスの汚れが写っちゃった。
今日は少し北風が吹いているんで空気が澄んでて乾いてるなぁ。

昨夜はコレを観た流れで久し振りにスマスマも観たんだけど、やっぱりSMAPは面白いかも?でももうこの番組位で良いんじゃないかなぁ、無理してドラマとか映画とかやらない方が…と個人的には思った。
ドラマと言えば今クールで観ているのが他には話題のコレと、そしてセクスィー部長と愛未ちゃん目当てだったのに意外に嵌ったコレ。そろそろ最終回に向けてみんな佳境に入ってるけど、最近は改変期に特番枠が多くて1クールの本数が少なくなってるから『あれ?もう終わり???』って感じかも。

|

« XCopter初号機復活 ほか | Main | ネタバレ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« XCopter初号機復活 ほか | Main | ネタバレ? »