« 今日の出撃 | Main | 昨日の空撮動画 ほか »

2011.12.04

東京モーターショー

そう言えばもう始まってたのね。

異動前は毎回絶対に見に行かないとって感じだったんだけどなぁ。

今の部署だともはや全然関係ないし…という事でUPされている動画で楽しむ程度。これはX-BOWなんだけど、余裕があれば乗ってみたいよなぁ。

そう言えば昨日ディーラーでBRZのティザーカタログ貰って来たけど、あのノーズの低さはやはり水平対向エンジンならではだよなぁ。インプの新型は既に発売済だけど、今度のターボモデルはなんと1.6lなのだとか。ドッカンの可能性は否定出来ないけど、エンジンが軽い分楽しい仕上がりになるのかも?

でもってモーターショー繋がりで車ネタ。

超ショートホイールベースでしかも4WS!気持ち悪い(!?)けどなんか好きかも。

|

« 今日の出撃 | Main | 昨日の空撮動画 ほか »

Comments

いつもお疲れさまです!
ところでルマンズもそろそろですし、
この動画を見てみませんか?
面白いですよ!

youtube.com/watch?v=vzDJrZNSwNs

Posted by: サルヴァトーレ | 2012.06.12 at 05:23

サルヴァトーレさん、はじめまして。
おTS030ですね!
ルマンも最近は地上波では観られないのが残念です…

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.06.12 at 08:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の出撃 | Main | 昨日の空撮動画 ほか »