« 忘れた頃に!? | Main | 今日の出撃 »

2011.12.17

冬空 と GoProのケース

徹夜にはちょっと堪える寒さかも…。

という訳で昨日の夕方の西の空から。
1112161
何時ものフロアよりちょっと下層から、しかも携帯での撮影。

そして事務所に戻って。
1112162

1112163
ちょっとタイミング逃したか…。

もう少しカメラを南に振ると。
1112164
伊豆大島が見えてるって言われたんだけど、ホント!?

そして今朝。
1112171

1112172
肉眼ではもう少し空気が澄んでいるんだけど、ガラス越しだとこんなモノか…。

ホントに快晴で。
1112173
雲は南の遥か彼方に浮かんでいるだけ。まぁだから寒いんだけど、今朝出撃しているメンバーは凍えてるんだろうなぁ。真冬より更に寒いとか言ってたし…。


でもってちょっとだけGoProのお話。
Gopro_01

Gopro_02
先日届いたケースとマウントを早速組んでみる。こんな感じで垂直面にマウント出来そうなんだけど、このままだとやっぱり微振動拾うよなぁ。う~ん、どうしよ…。

|

« 忘れた頃に!? | Main | 今日の出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 忘れた頃に!? | Main | 今日の出撃 »