« 結局… | Main | 今日届くかな? »

2011.11.01

発送になったらしい

昨日は3徹明けで帰宅して昼飯食ったら寝落ち。

眼が覚めたら夕方だったし。
1110311
でも良いお天気だったから定点カメラの映像でも夕陽が綺麗。

そして今日は。
1111011
ちょっと霞んでるけど、これからは晴れると富士山が良く見える季節なんだよなぁ。

放射冷却で朝は冷えたけど。
1111012
今日も快晴なので昼間は暖かいかな?

てな事でネタは無いんだけど。
1110312
4日間の連続勤務で朦朧としている中でついポチってしまった大物が発送になったらしい。あ、サイズは小さいけど金額が大物(私にしては)って事で、別に新しい機体じゃ無いっす。
しかし昨日の介入で少し円安に振れて来たので、一番円高なタイミングで決済出来たのはラッキーだったかも?ゆうに千円は差が付くもんなぁ…。

|

« 結局… | Main | 今日届くかな? »

Comments

♂いぬ♂さんお勤めご苦労様ですm(_ _)m
3徹とは尋常じゃありませんねー!
体調を崩されなかったのがせめてもの救い?
自分のクアッドは、部品到着してもフレーム設計施工しないといけないので、かなり先の話になりそうです・・・出来上がった頃にはブームが過ぎているなんて事も?。。。
まぁ気長にやりますわw
そう言えば、仲間のクアッド(マルチか)にはモーターにスラストが付けてありましたが、♂いぬ♂さんのフレームにはスラスト付いてました?必要であればそれも考慮した設計をしないとですので。
11/3に待ちに待った黒プリが納車されます!
今からパーツを買い漁って結構な額まで到達しちゃいました(・・;)
取り敢えず納車当日に18インチホイールが入る予定です!
エコカーに18インチは本末転倒と言われそうですが、元々エコで乗る気は更々有りませんのでwww

今日は先週土曜出勤の代休でお休みですが、出撃は控えました・・・
貴重な休日、う~ん何しよう?

Posted by: ジュン | 2011.11.01 at 08:48

事実上独りでシステムのお守りしていますからねぇ。此処まで酷いのは珍しいですが、基幹系にトラブルが出ると復旧するまでは帰れないです…。

体調は、う~ん、かなりボロボロですよ。でも月初は業務上絶対に休めないので今日明日は出社してます。その代り4日は休んで四連休の予定です。

ご質問の件ですが、モータが総て同じ方向に回っているタイプの機体ですとスラストが必要ですが、HKの脳ミソ使う時には正転反転でヨー方向の制御をしますからスラストは必要ありません。

3日納車ですと出撃はお休み?
週末に新車見せてくださいね~!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.11.01 at 10:47

はは~ん!
あれ買ったな?

Posted by: あんきも | 2011.11.01 at 11:53

多分あんきもさん正解だとおもふ。
汗っかきだから不安なんだけど…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.11.01 at 11:56

差額で千円超ですと!って事は総額1000ドル?

って事は半分は「あれ」ですね(゚∀゚)

いよいよ目隠しプレーに参加しますか。

Posted by: hira | 2011.11.01 at 14:46

いやいや総額で300ドル位ですよ~。
先ずは最新型ではない方のアレで~す。
いよいよあんきもさんからお借りしたOSDが活躍するか?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.11.01 at 14:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 結局… | Main | 今日届くかな? »