« マイクロ機整備中 ほか | Main | シャフト打ち換え »

2011.11.08

離脱動画2題

今日は久し振りに朝からぶっ倒れて突発休。

昨日からずっと酷い頭痛だったし、マジで頭輪切りにしないとヤバイか?

そんな訳でネタも無いのでまた他人様の動画を紹介。
先ずは台長さんのBBSにも貼らせて貰ったFWの離脱動画。コクピットからはみ出しちゃってるのはご愛嬌?

そして此方はちょっと珍しい機体。

モンゴルさんのBBSにも貼らせて貰ったんだけど、Blohm & Voss BV 138ってはじめて見たかも…。
機体サイズが大きくて静水面ってのもあるけど、綺麗な離着水だよなぁ。

ずっと懸案だった自宅のNASの修理だけは済ませたので、今日は早めに寝よう…。

|

« マイクロ機整備中 ほか | Main | シャフト打ち換え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マイクロ機整備中 ほか | Main | シャフト打ち換え »