« JETMAN | Main | 徹夜明け この時期に入水!? »

2011.11.30

最高の一台

BBSにも書いたけどハチロクことFT-86とBRZが結構話題になっているみたい。

でも私にとってはコレを超える車は無いのよ。
Alcyonesvx
1991年9月に発売されたものの、バブル末期で販売は伸び悩んだまま1996年にひっそりと販売終了となったAlcyone SVX

もうこのアングルなんて言葉も出ないんですが。
Subaru_svx
この『鯨』はそもそも国内での販売台数が少なかった上、初期モデルはATに、それ以外にもリアハブベアリングが逝き易いとか少なからずトラブルを抱えた個体が多かった様で、もう走っている姿を眼にするのはほとんど不可能。だからこそ思いが募るんだけどねぇ。
私もタイミングさえ合えばこの方の様になれたのかな?

|

« JETMAN | Main | 徹夜明け この時期に入水!? »

Comments

お!アルシオーネですね

以前陸送やってた時に自走回送で何度か乗った事がありますが

クラウンやセドグロとはまた違った王者の品格が有りましたね。

トレッドが広いのでキャリアに載せた時はドキドキでしたが(笑)

Posted by: ジュン | 2011.11.30 at 23:59

ジュンさんは乗った事があるのですか、羨ましい…。

先週末には箱根、昨日は恵比寿で見掛けましたし、府中界隈にも1頭生息しているみたいです。やっぱり好きな人が買われたのでしょうから、大切に乗られているんでしょうね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.12.01 at 09:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« JETMAN | Main | 徹夜明け この時期に入水!? »