« リベンジならず… | Main | 補給物資 と マイクロJET修理状況 ほか »

2011.11.24

昨日の出撃 ほか

体調がイマイチのせいか今朝も寒いっす。

明け方には地震まであるし…。
111124
それでも朝陽はちゃんとのぼる、って意味不明か(^^ゞ

前置きはこの位で昨日の河原の様子を。
11112303
昨夜貼ったのより少し低い高度から。

逆方向を等倍切り出しで。
11112302
光線の具合が良いとは言えないけど、GoProだとどうにか許容範囲って感じ。

GoProでの朝陽狙いは初めてだったけど。

海岸では試したのとはまたちょっと違うかな?

ようやく陽も高くなり幾らか暖かくなって。
11112305
その時間になると残っているのは何時ものメンバー?

気が付いたら三つ巴の空戦勃発?
11112304
nishiさんのEasyStarに…
11112307
ジュンさんの『イタい』デルタ機。

どうにか2機纏めてフレームに。
11112306
どちらも高機動なので付いて行くなんて殆ど無理!

どうにか回り込んだりしながら『映れ~!』って感じ。

禁断の0.5倍速使ってもこの程度が精一杯。

低空でススキをかすめて。
11112308
こうこんな季節なのね~。

|

« リベンジならず… | Main | 補給物資 と マイクロJET修理状況 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リベンジならず… | Main | 補給物資 と マイクロJET修理状況 ほか »