« J-Power(SKYANGEL) 35mm EDF Mig-29 間もなく入荷? | Main | マイクロ機整備中 ほか »

2011.11.07

昨日の出撃 の 補足 ほか

休み明け(私は四連休明け!)は朝から晴天。

夜半までは曇っていたからそんなに寒くは無いし。
1111071
この時期は会社に付いた頃に東の空を眺めるとこんな感じ。

上の画像から少し時間が経った後。
1111072
お天気は良くても相変わらず首がバッキバキ&休み中は少しゆっくり起きてたから今朝は辛かったなぁ。

そして昨日の補足は動画を。

aoさんの450~あんきもさんのハンターキラー~さきさきさんの6枚(ヤゴ2世?)の3機。
aoさんの機体はブンブン振り回し終わった後だったので浮いてるだけだけど安定してるよなぁ。
あんきもさんのハンターキラーは塗装&LED装着でかなり怪しさUP!
さきさきさんの6枚はこのすぐ前に法面に落下してゴロゴロ転がってたので違和感アリアリだったみたい。

一応ヘリ繋がりで。

もう先月なのね、23日に頭上通過していったヘリの大編隊を撮影したのを忘れてて、今頃になってUPしてみたり。

|

« J-Power(SKYANGEL) 35mm EDF Mig-29 間もなく入荷? | Main | マイクロ機整備中 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« J-Power(SKYANGEL) 35mm EDF Mig-29 間もなく入荷? | Main | マイクロ機整備中 ほか »