« MAD | Main | 元気でいてね »

2011.10.21

ちょっとお買いもの

昨日は珍しく外回りだったので。

途中秋葉に寄って西川電子部品さんへ。
111020
普通のDIYショップではあまり手に入らないネジ類を購入。
時間が無かったし体調もイマイチだったので戦利品はコレだけ。
ヨドで安くなっていたカリスマとか洛西でセール中だったカートとかそそられたけど見ないふり…。

そしてこの週末は。
111021
ようやくカレンダー通りに休みなんだけど駄目そうかなぁ。
明日は完全にアウトっぽいので製作日にして、日曜日は降ってたら橋の下かな?

|

« MAD | Main | 元気でいてね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MAD | Main | 元気でいてね »