« 10/2の出撃 | Main | ダウン中… »

2011.10.04

脈絡なく動画いろいろ

急に季節が進んで身体が付いてこない、ってかギシギシ言ってますがな…。

さて最近の時事ネタとしては。

自称負けず嫌いさん健闘中!
そういえばこの番組の司会って誰がやったの?

そしてコレはうちの会社の仕事だったり。

数年後には全編成に展開、なんて事になるのかなぁ。

あとは一部で盛り上がってるらしいこんなのとか。

前の仕事してる時に名古屋にも行ってるんだけど、流石にもう20年以上前なんで記憶が無いや。
しかし妙に可愛いのは何故?

最後くらいはRCネタで。

ホバから水平飛行への推移が一番難しそうだけど、機構的には充分可能そうだから是非頑張って欲しいっす!

ついでに…

ちょっと文章では書き難いんだけど動画なら良いか。

まぁいろいろあるよなって事で。

|

« 10/2の出撃 | Main | ダウン中… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 10/2の出撃 | Main | ダウン中… »