« 新作2題 | Main | HobbyKing Quadcopter »

2011.10.28

昨日の出撃

ちょっとヘビーなトラブル発生中…。

今夜から会社に缶詰めで週末は無いかも?
1110261
最近また出回り始めたコレでも喰って頑張れってか。
あぁ、また怪しいOFF会に行けなかったなぁ。

気を取り直して昨日のテストの合間の空撮を。
1110271

1110272
HKのHDカメラに比べるとやはりGoProHDは断トツに綺麗かも?

陽が落ちてからも。
1110273

1110274
残照だけでコレだけ写るって凄いかも。富士山のシルエットが綺麗…。

動画ではこんな感じ。

図らずも電飾したEasyStarのテストになっちゃったけど、やっぱり姿勢は見難いかも?
しかし昨夜は何故かwmv形式のままのFullHD動画がすんなりUP出来たんだよなぁ。つべのサーバは機嫌次第で良く解らんかも…。

|

« 新作2題 | Main | HobbyKing Quadcopter »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新作2題 | Main | HobbyKing Quadcopter »