« 人間取扱説明書 | Main | 早速修理中 »

2011.10.15

まだ仕事中…

昨日一旦帰っておいて良かったなぁ。

ちょっとトラブルがあってまだ帰れず。
111015
未明から昼に掛けては風雨共に強い荒れた天候だったけど、今の窓の外はこんな感じ。このまま降らずに済んでくれれば良いんだけどねぇ。

天気予報はと言えば。
111016
う~ん、微妙。
そもそも二晩徹夜しているんで早起き出来る自信は皆無だけど、自治会の行事で8時には引き上げないとだから明日も出撃不可かなぁ…。

マルチロータのパーツも届いたから組みたいんだけどそんな時間も無いし、それ以前に週明けの『水上機の集い』用の機体はどうしよう。ネモメアはまだ陸上仕様のままだし、iCONも手付かずだからなぁ。あ、ボート走らせれば良いのか<違!

|

« 人間取扱説明書 | Main | 早速修理中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 人間取扱説明書 | Main | 早速修理中 »