« 命の別名 | Main | まだ仕事中… »

2011.10.14

人間取扱説明書

今日も夜間作業なので始まるまでの間にあれこれと。

先ずは万吉さんのBlogで紹介されていた人間取扱説明書
Inu1
Inu2
う~ん、コレはかなり当たってる気がするかも?
腰に爆弾あるし、注意、故障かな?もかなり的を得ている様な。特に正しい使い方は何でわかったかなぁって感じかも…。
でも保証期間は少し長過ぎないかい?って感じだし、下ネタ好きかなぁ???

そして大っぴらには書いていなかった新ネタ。

光線の具合が良くなくて見難いけど。
自慢の6軸ジャイロは外で飛ばすにはちょっと扱い難いので3軸モードで。
腕が伴わないので舵角を70%程に落としてあるけどそれでも舵の入りは充分。前評判通り3Dやるにはもう少しパワーが欲しい感じだけど、壊れ難いし初CP機にもお勧め!

もう1本は先日の動画の別バージョン。

この日は2フライトしていて実は此方が1本目。
ただ気持ちを落ち着けたくて飛ばしていたので思い入れが無い分掴み所も無いかなぁ。まぁこっちはごく普通の動画の扱い(!?)でBGMも明るめで。

|

« 命の別名 | Main | まだ仕事中… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 命の別名 | Main | まだ仕事中… »