« 生存報告… | Main | 10/1の出撃 »

2011.10.03

一区切り?

仕事に関しては上期末を超えてひと段落、というか今迄で一番リキ入れていたプロジェクトが終了したんで気持ち的には抜け殻に近いのかも?もう少し残務があるので、それを終わらせたら多分プロジェクトが始まる前の流れに戻ってなんら変わらない日常の繰り返しに逆戻りの予定…。

最近ちょっと考えるのが所謂『幸福量保存の法則』ってヤツ。大きく2つ、全世界で幸福の量は変わらないって意味と、個人の中で一生の幸福の量は変わらないって意味とがあるらしく、どちらも総計はゼロになるというのが定説。今の自分はきっとマイナス期なんだろうなと納得させている今日この頃。まぁそのうち状況が変わることもあるさ、きっと。

|

« 生存報告… | Main | 10/1の出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 生存報告… | Main | 10/1の出撃 »