« そっか、国慶節だったか… | Main | 今日の出撃 ほか »

2011.10.08

今頃になって

2週間前の空撮動画をようやく編集してUP。

今回はPinPした動画を切って繋いだだけだけど。

素材の状態で貼った時にも書いた気がするけど、この時は完全にオフショアの風で撮りたかった朝陽はサブカメラで押さえるのが精一杯な感じ&低空攻めるには風が強くて少しばかり中途半端になっちゃったのが悔しいかも…。
次回はGoPro積んでリベンジしちゃる~!

昨夜は先月末で終了したプロジェクトの打ち上げで、風邪っぴきだから程々にと思ってたのにそこそこ呑んでしまってやや二日酔い?薬飲んでアルコールって久し振りだったから油断してたなぁ…。そのまま会社に戻っての夜間作業は完全にマイペースでOKだったので助かったけど。

|

« そっか、国慶節だったか… | Main | 今日の出撃 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そっか、国慶節だったか… | Main | 今日の出撃 ほか »