« ちょっとお買いもの | Main | ヘロヘロかも »

2011.10.21

元気でいてね

まぁホントにめまぐるしく色んな事が起きて…。

身体の芯まで疲れ切ってる感じなんだけど。

元気でいなきゃね~。
奥華子さん見てるとちょっと元気になるっていうか、このまんまの人柄なんだろうなぁ。
しかしウインドスクリーン無しの57をこれだけ舐めて歌ってて、ブレスが入らないって事はやっぱり声量は少ないのかな?<昔の職業病だな(^^ゞ

つべを彷徨ってたらこんな動画を発見。

我が親会社のエキナカCMの曲も歌ってたんだよなぁ。西田尚美さんも好きだし、あのシリーズの続編では多部ちゃんも出てたっけ。

でもやっぱりいちばん有名なのはコレかな?

153cmでショートカット、眼鏡は伊達だけど血液型はOって考えてみたらかなりストライクゾーンど真ん中なのかも(^^ゞ

|

« ちょっとお買いもの | Main | ヘロヘロかも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっとお買いもの | Main | ヘロヘロかも »