« SKYANGEL NANO F-16 | Main | 発送になったらしい »

2011.10.30

結局…

その後別のトラブルが発生してさっきようやく終息。

もう帰ったら明日出て来られる自信が無いので今日もお泊り確定。

そんな時には元気の出そうな動画って事でエリ8の、コレも一応MADなのかな?やっぱりこの時代の画が好きだなぁ。

TXでリメイクされた時の主題歌繋がりで実機の動画。

やっぱりスホーイの動きは変だわさ。

でも実機と言えばやはりコレか。

撮影されたのはまだ機体の距離が広がる前かな?迫力あるよね~。

そして観閲式終わりの帰投の様子。

ブルーだけじゃなくて色々観られるのが良いなぁ。

更に気になるのはコレ。

完全国産で実機が配備されたら凄いんだけど。ラプター売らなかったかの国は後悔したりして。

最後に。

賛否両論あるとは思うんだけど、やっぱり現場で頑張っている隊員の皆さんには感謝しかないっす。

さて、では何か晩飯を食べに行って少し寝ますかね…。

|

« SKYANGEL NANO F-16 | Main | 発送になったらしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SKYANGEL NANO F-16 | Main | 発送になったらしい »