« GoProで夕陽 | Main | そっか、国慶節だったか… »

2011.10.06

諸々…

元々体調良くないのに疲れもあって。

今日出勤したのはこんな時刻。
1110061
何時もの時間に一旦は起きたんだけど、まだ過呼吸が収まらないから眩暈が出ちゃってそのままダウン。暫く寝たら少し回復したので、仕事も溜まってる事だし頑張って出勤。

でもって昨日留守にしている間に。
111005
国内に頼んでおいたブツが着弾。単車のパーツ屋なのでもう使うことは無いかな?
中身はちょっと微妙かなぁ。積んで試すしかないんだけど、はたして時間がとれるのか???

そして海の向こうからのブツは。
1110062
昼の時点でこんな感じ。やっぱりEMSじゃないとのんびりなのねぇ…。
でもこっちも届いたとしても開梱する時間もとれないかも知れないし、丁度良いのかも?

|

« GoProで夕陽 | Main | そっか、国慶節だったか… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« GoProで夕陽 | Main | そっか、国慶節だったか… »