« 今日の気分は | Main | ちょっとお買いもの »

2011.10.20

MAD

結局昨夜も作業は進まず。

土曜日天気が悪そうだから出撃しないで作業かな?

てなことで今日はMADでも貼ってみますか。
SEEDシリーズで個人的No.1はメイリンなんだけど、やっぱりカガリも外せない…。ってか良く出来てるわこのOP。

おい、ムウ何をしているんだ?

エンデュミオンの鷹も所詮は只の男だったか…。

更にトドメ!?

これまたごっつええ感じを知らないとわからんネタだけど、出来れば子安さんの声で聞いてみたいかも。

んでもって最後に00からはコイツを。

ONE PIECEも観てないと何の事やらだとは思うけど、確かにロックオンは狙撃王だよねぇ。

|

« 今日の気分は | Main | ちょっとお買いもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の気分は | Main | ちょっとお買いもの »