« ヘロヘロかも | Main | 新作2題 »

2011.10.26

HKで…

昨日は家族と約束があって出掛けてしまったので作業は無し。

ヘロヘロなのに出掛けてしまったので。
1110261
今朝はちょっと寝坊しちゃって何時もより1本遅い電車になっちゃった。おかげで空は明るかったけど北風が冷たい~。

雲は殆ど無くて太陽は元気なんだけど。
1110262
今日は最高気温が20度に届かないらしい。1日でコレだけ気温が変わると流石にちょっと辛いかも…。

そしてタイトルの件。
Radjetpnf1
既にバックオーダーになってるけど相変わらず『何処かで見た』機体が得意だよなぁ。

別アングルから。
Radjetpnf2
ほぼまんまなんだけど、カッ飛び用に良いかも?

そしてちょっと気になったのがコイツ。
Cuckooedf1
ぱっと見はあのペッパーに似ているんだけど…。

胴体に何か付いてますがな!
Cuckooedf2
なんとまぁEDF仕様だそうで。反トルクとかの癖は少ないと思うけど、この搭載位置だと騒音がどんなもんかなぁ。

因みにそのHKと言えば。
1110263
無事に通関したみたい。多分今日届くと思うので週末には間に合ったけど、はたして行けるのかどうかが目下最大の問題かも!?

|

« ヘロヘロかも | Main | 新作2題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヘロヘロかも | Main | 新作2題 »