« ダウン中… | Main | 諸々… »

2011.10.05

GoProで夕陽

火曜日から祖母が危篤に。

実は私も具合が悪くて寝てたんだけど虫の知らせなのかなぁ。
1110048

1110046
夕方にどうしても夕陽が撮りたくなってちょっとだけ出撃。

こんなGPSロガーも持っていたので。
1110041
ついでにちょっとお試し。

動画ではこんな感じに。

表示項目に速度+高度ってのがあったのは良いんだけど、高度表示が動画だとどうにか確認出来るってレベルでちょっと微妙。

帰宅後に夕食を済ませたら連絡が来て、これまた入院している父親の所へ寄って母親をピックアップし、そのまま祖母の病院へ。翌日も逆ルートで戻って来たので東京~横浜~千葉を往復した事に。祖母の病状は峠は越えたので一旦は帰宅したけど、もう長くは無さそう…。

|

« ダウン中… | Main | 諸々… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダウン中… | Main | 諸々… »