« 昨日のお散歩 | Main | 新空撮機 まだまだテスト中 ほか »

2011.09.06

台風一過 ほか

関東でもようやく台風の影響から外れたみたい。

早朝はまだこんな雲が掛っていたけど。
1109061
もうちょっとで富士山が見えそうなのに。
1109062
ちょっと残念。

この時間の南の空は。
1109063
今朝はランドマークタワーも良く見えるし、雲の向こうには気持ちの良い青空が。


そして先日着弾していたブツをちょっと紹介。
Ge1
GENOさんにオーダーするのも久し振りかな?ちょっと欲しいものがあったので。

こっちはついでの買い物なんだけど。
Ge2

Ge3
ちょっと前から気になっていた所謂MP3プレーヤを一緒に頼んでみる事に。某リンゴのマークの製品に似ていなくもないけど、何たって\2480ナリなのでタッチパネルなんて贅沢な代物は非装備。でもコンパクトだし怪しいながら日本語表示にも対応だから悪くは無いかな?問題は使われているマイクロスイッチの耐久性だよなぁ…。

|

« 昨日のお散歩 | Main | 新空撮機 まだまだテスト中 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日のお散歩 | Main | 新空撮機 まだまだテスト中 ほか »