« 先週末の鉄分補給 ほか | Main | 日曜日の出撃 »

2011.09.03

補給物資の調達 ほか

徹夜明けの土曜日はヘロヘロだったので更新日付詐称!?

という事で土曜日の朝の空。
1109031

1109032
この時は雲は速いながら切れ間からは青空が。

携帯のカメラでちょっと動画を。

低い雲の速いこと速いこと…。

どうにか朝陽も見えて。
1109033
雨には遭わずに帰れたんだけど帰宅と同時にゲリラ豪雨が。ホントに30秒が明暗を分けた感じ。

夕方には少し落ち着いて来てたけど。
110903
それでも青空の手前には分厚い雨雲。

晩飯作る気力が無くて外食しちゃったので。
1109035
ついでにちょっと買い出し。
これは新空撮機用のカメラブラケットなんだけど、衝撃吸収シートは効くかな?

そして探してたブツがあったので。
1109036
鏝先のリフレッサーなんだけど、今までは探し方が悪かったのかなぁ。

|

« 先週末の鉄分補給 ほか | Main | 日曜日の出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週末の鉄分補給 ほか | Main | 日曜日の出撃 »