« 昨日からの空模様 と バーゲン品購入 | Main | 先週末の鉄分補給 ほか »

2011.09.01

台風は? と 補給物資着弾

この蒸し暑さはやはり台風の影響?流石に体調が…。

という事で最近恒例の空の様子から。
1108313
コレは昨日の午後、昼過ぎに会社から見た南西の空。まだ降る感じじゃないけど所々に積乱雲が。

そして夕刻。
1108314
かなり雲の厚みが増して暗くなって来たんだけど。
1108315
隙間から見えた青空が印象的だったのでペタリ。

てな事している間に補給物資が着弾。
1108316
先ずは関東と北海道から。

そしてちょっと遅れて海外からも。
1108317
欠品があってちょっと英語のやり取りを強いられたけど、無事着弾。FedExの評判は良いのも悪いのもあるけど、意外に普通だったかな?

日付が変わって今朝の空。
1109011

1109012

1109013
台風の外側の雲が掛ってる筈なんだけど、まだちょっと隙間も。この数時間前にはかなり大粒の雨が降っていたのに朝焼けの時分にはすっかり止んで、雲のお陰で東の空一面が真っ赤!

|

« 昨日からの空模様 と バーゲン品購入 | Main | 先週末の鉄分補給 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日からの空模様 と バーゲン品購入 | Main | 先週末の鉄分補給 ほか »