« 昨日の空&雲 | Main | 台風一過 ほか »

2011.09.06

昨日のお散歩

ちょっと疲れが溜まってたし今週は忙しくなるので。

月曜日は振替休日を取得。
1109051
日曜日は満足に飛ばせなかったので、雨の止み間を狙って"秘境"へ。しかし手前から既に凄い流れなんですけど…。

下草が刈られて視界が良く、風も穏やかなんだけど。
1109052

1109053
目の前でこの水量見ちゃうとちょっと足が竦んだり。

雲の切れ間から青空も覗いてたんだけど。
1109054
この一時間後にはまた土砂降り…。

お馴染みの堰に寄ってみると。
1109056

1109055

1109057
音も凄いけどこの水量なら無理も無いのか。

指が震えてるのに低空攻めてみたり。
1109058

1109059
旋回時はもう少し高度が低かったけど、どうにか切り出せる画だとこの程度。
海と比べると迫力は少ないけど、落としたら絶対に回収不能って意味ではこっちの方が緊張するかも?

てなことで最後に動画を。

結構激しい画なのでBGMは大人しめで…。

|

« 昨日の空&雲 | Main | 台風一過 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の空&雲 | Main | 台風一過 ほか »