« 9/17の出撃 | Main | 9/19のお散歩&出撃 »

2011.09.22

9/18の出撃

首都圏でもようやく台風一過。

昨日は苦労して帰宅された方も多かったみたいですが。
11091801

11091802
今頃になって3連休中日の様子を。
まだ少し風はあるけど降っていないから御の字。

でもまぁこんな事があったりとか。
11091803
デコパネ機のミニグラがkatoさんの無尾翼機と空中衝突!いやはや綺麗に当たったモンですわ。主翼&エルロンサーボはそのまま流れてしまったけど、胴体側は辛うじて岸に流れ着いてくれたので回収。アンプが燃えてバッテリはお餅だったけど…。
一方のkatoさんの機体はこの日が初フライト、被害もペラが飛んだだけだったのに増水中の川の真ん中に落ちてしまったので残念ながら回収不能。ごめんねぇ!

風が強かった副産物(!?)で空気は澄んで空は青かったなぁ。
11091805

11091807

11091808

11091804
久し振りに富士山も見えたし。

上の画像の切り出し元、朝一番の空撮動画。

|

« 9/17の出撃 | Main | 9/19のお散歩&出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 9/17の出撃 | Main | 9/19のお散歩&出撃 »