« 金曜日の空撮 の 続き | Main | 週末のお散歩 »

2011.08.14

最近の画像いろいろ

記事にせずに置いてあった画像を纏めて。

先ずは今日の夕焼け空。
110814_1

110814_2
家のベランダからの撮影でいろいろ見切れてるけど、少しだけ秋っぽくなって来たのかな?

似た様な色ではあるけど此方は朝焼け。
110814
これだけ空撮動画からの切り出しなので『画質は勘弁してね』って感じ…。

そして金曜日に空撮した浜辺。
1108121

1108122
前回と同じ場所だけど砂入れの作業も終わって海水浴客で賑わってた。しっかり陽が出てると海の色もちょっと違うし。

更に食い物ネタなんかも。
1108123
某ファミレスの白玉ぜんざい。食後のデザートとしてはちょっと白玉がたっぷり過ぎ?でも冷たいぜんざいってこの時期は美味いんだよなぁ。

娘の誕生日祝い?
110813
改まってケーキって感じでも無かったので、外食先で頼んだパフェ。嬉しそうに食べてたからOKって事で。

最後は最近の昼飯事情。
Lunch
やや夏バテ気味なのか食が細くなっていて、これくらいでもう満腹って感じ。頑張ってもう少し食べる時もあるけど、忙しい事が多いからなかなかねぇ…。

|

« 金曜日の空撮 の 続き | Main | 週末のお散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 金曜日の空撮 の 続き | Main | 週末のお散歩 »