« 北の国から | Main | 新空撮機 その後 »

2011.08.26

また空 というか雲?

最近は何だか空ばかり眺めている気が…。

という訳で先ずは昨日の午後と夕方の空。
1108252

1108253
台風12号は来ちゃうのかなぁ。

そしてこちらは今朝。
1108261
ちょっと早かったかな?レタッチしたけど赤味が足りず。(色弱なのでこの手の色は細かい調整が苦手)

何となく駅猫。
1108262
暗い上に携帯のカメラの望遠側なので画質が荒いのはご勘弁を。

久し振りの富士山。
1108263
今はもう隠れちゃったけどねぇ。最近は空撮にも映ってくれないしなぁ。

最後に西の空と南方向の眺め。
1108264

1108265
早朝は綺麗な青空も覗いてたんだけどもう曇って来ちゃった。午後からは雷雨もあるみたいで明日の朝までは降り続くみたい。秘境に行きたかったけど明日もお預けかな?

|

« 北の国から | Main | 新空撮機 その後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 北の国から | Main | 新空撮機 その後 »