« 台風はまだ大丈夫そう? | Main | 台風は? と 補給物資着弾 »

2011.08.31

昨日からの空模様 と バーゲン品購入

台風は当初予想より少しゆっくり北上している様で…。

昨日の夕刻の空。
1108303
まだ『降るぞ!』って感じでは無かったんだけど。

その少し後になると。
1108305

1108304
急に雲が広がって来て雨粒が。でもまだ台風雨では無いみたい。

てな事を言っている間に。
1108306
今日で閉店されてしまうD3Hobbyさんから着弾。

とは言え中身はこれだけ。
1108307
処分価格になっていたXtreme製のパーツを中心に。
1108308
右上の受信機も特売になっていた3軸ジャイロ搭載品。V370がどうにもならなかったら使おうかと思っていたんだけど、取り敢えず大丈夫そうだから何かに転用出来るかな?

一応細かく見ていくと。
V370_15
プロポバランサーとか。

他機種用だけど。
V370_16
V370のテールモータ用ヒートシンク。

それにブレードホルダ。
V370_17
スケールボディ載せていた時は使えなかったけど、暫くは被せないつもりなので使えそう。

そして今朝。
1108311
雲は厚めだけど雨は大丈夫そう?

出社してからも。
1108312
東の空は明るいし、日中は本降りにはならずに済むかな?

|

« 台風はまだ大丈夫そう? | Main | 台風は? と 補給物資着弾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 台風はまだ大丈夫そう? | Main | 台風は? と 補給物資着弾 »