« 補修パーツ着弾 ほか | Main | 金曜日の空撮 の 続き »

2011.08.12

今日の空撮

世間ではそろそえろお盆休みに入った方も多いのかな?

私も今日1日だけ夏休みを貰って入院中の祖母の見舞いに千葉方面へ。
110812_01
渋滞に捉まるのが嫌で早朝に出たので、時間調整で前回と同じ海岸へ。海水浴場から外れたところは人も少なかったので、そそくさと準備をして例によってしばしの空撮タイム。

今回はなんと無謀にも3カメに挑戦!
110812_02

110812_03

110812_04

110812_05

110812_06

110812_07
HKのHD-WingCamを2台に従来のキーレス型カメラを1台。
この画像はキーレス型カメラの動画からの切り出しで、HDの方は余りの部屋の暑さに扱えるPCを起動する気力が無いのでまたいずれ…。
意図的にかなり深いバンクで旋回すると結構面白い画になっていたんで、頑張って編集したいんだけどなぁ。

怪しい親父登場?
110812_08
現着して偵察~準備して2フライト~撤収までに2時間弱だったんだけど、炎天下で海に浸かる訳でもなかったので最後の方はかなりヤバイ状態に。車に戻ったら直ぐにコンビニに走ってポカリを一気飲みして水分&塩分補給したけど、暫くはぼぉ~っとしてたからなぁ…。

|

« 補修パーツ着弾 ほか | Main | 金曜日の空撮 の 続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 補修パーツ着弾 ほか | Main | 金曜日の空撮 の 続き »