« 日曜日のお散歩 | Main | 日曜日の出撃 »

2011.08.02

嵌ったかも!?

先日エントリーしたこの記事で紹介したMAD動画。

観れば観る程嵌ってしまって毎日何回再生してるんだろ?

内容的にツボなのもあるんだけど、技術的にも『編集するってこういう事』というお手本みたいで。
原作のストーリーを殺すこと無く楽曲のイメージと上手く融合させ、元の動画がある分だけゼロから作るより余程大変なんじゃないかって思うんだけど…。

supercellの楽曲も凄く良くて通勤の『お伴』状態に。

こちらは知る人ぞ知るだら子さんが耳コピーされたピアノバージョン。才能のある人って凄いよなぁ。

BGM風にこんなアレンジも素敵。

MAD繋がりで。

時かけの主題歌『ガーネット』を使ったバージョン。此方は時系列に則った、或る意味正統派かな?完成度は凄く高いと思うんだけど、好みなのは一番上に貼ってる動画の方かも…。

|

« 日曜日のお散歩 | Main | 日曜日の出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日のお散歩 | Main | 日曜日の出撃 »