« 最近の画像いろいろ | Main | 一応完成で良いかな? »

2011.08.15

週末のお散歩

世間では夏休みで、うちの部署も独りで留守番中…。

電話番で離席出来ないからBlogの更新でも!?
1108132
てなことで土曜日のお散歩の動画から何時も通りに切り出し画像を。

もう少し上空から。
1108131
上の画像と併せて見てみると、水位はかなり平常時に近い位まで下がったみたい。そろそろ水上機もOKかな?

お盆休み中の中央自動車道は…。
1108133
まだ6時前だというのに下り線は渋滞中。皆さんご苦労様です。

早朝は雲が掛っていて。
1108134
残念ながら日の出は見えなかったんだけど、だんだん雲が切れてきて。

こんな感じに。
1108135
画としては綺麗で良いんだけど、飛ばしてる身としては太陽には少し遠慮して貰えると身体が楽なんですが…。

この日は何故か水鳥たちが。
1108136
機体に近付いて来たので、ハーフスロットル位で旋回しながらお付き合い。


続いては日曜日。
1108141
やはり早朝は曇っていたけど、今までちゃんと撮影出来ていなかったゴルフコース狙いで。

もう少し高い所から。
1108142
残念ながら気温が下がり切らずに霞んじゃってるなぁ。

"秘境"周辺の全景?
1108143
何度見ても不思議な形の堰だよなぁ。

新しい市道と高架化途中の駅。
1108144
駅が上にあがって踏切が無くなると、この辺りの渋滞も解消するのかな?

おまけに夏っぽい1枚を。
1108148
仲間内では"第二"と呼んでいる場所で、この日が初フライトだった機体とオーナーのジュンさん。携帯のカメラではシャッターのタイムラグが大きくて、数枚撮ってようやく機体も収まってくれたショット。

|

« 最近の画像いろいろ | Main | 一応完成で良いかな? »

Comments

♂いぬ♂さん、週末はお疲れ様でした!
自分は日曜のみの出撃でしたが、今までに例を見ないような場面に遭遇しちゃいましたねw
それでも笑って済ませられるのは仲の良い仲間の証拠ですね!
新作機は・・・少々微妙な感じですが、気まぐれで手に入れた機体なので仕方ないか?w
多分滑走路がしっかりしていればそれなりに良い感じで離着陸してくれると思います。
動画と画像有難う御座いますm(_ _)m
なんかカールおじさんが写ってますよ?

Posted by: ジュン | 2011.08.15 at 19:11

ジュンさん、毎度!
こちらこそお疲れ様でした。今度は秘境ご一緒しましょうね。
3度目の何とやらはまた動画に残っていないのが残念…。
動画はまだ此処には貼って無いですよ~。
カールおじさん?言われてみればhappy01

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.08.15 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近の画像いろいろ | Main | 一応完成で良いかな? »