« 日曜日の出撃 | Main | 自分への誕生日プレゼント? »

2011.08.03

先週末の鉄分補給

関東地方も今日あたりまでは涼しいみたい。

でも伊豆で地震があったりして落ち着かないけど…。
1107313

1107314

1107315
そんな中、この前の日曜日の空撮から鉄分の高いところを連続写真風で。
暗かったからザラつきが目立っちゃってるけど、65の貨物色牽引のコンテナ。長いから編成全部納めるのは結構大変?

そして66の貨物色。
1107318
バッテリ切れで着陸態勢に入ってたから、アングルとか考える余裕が無くてダメダメな感じ…。

この時は在庫のバッテリの都合で1000mAhを積んでたんだけど、300m近くまで上げると2回が限界で3回目は途中でガス欠に。重量バランス的にも1300~1500mAh位がやはり丁度好さそうだなぁ。

平日が朝早いんで起きるのは余り苦じゃないし、最近はなんだかんだで毎週末ソロで秘境に行ってる様な。ワイワイ飛ばすのも楽しいんだけど、独りで頭空っぽにする時間も今は必要なのかも…。

|

« 日曜日の出撃 | Main | 自分への誕生日プレゼント? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の出撃 | Main | 自分への誕生日プレゼント? »