« 被害状況の確認 | Main | ようやく涼しくなるの? »

2011.08.18

先週末の鉄分補給

今日の関東地方はこの夏一番の暑さになるのだとか。

最低気温が29度で既にヘロヘロなんですけどぉ…。
1108137
気分だけでも涼しく先週末の空撮から鉄分の高い所を。
コンテナは編成が長いんでこの高度(300m弱位?)でも画角の半分程度。

肉迫!
1108138
後方からとは言えちょっと寄り過ぎ、反省…。

やはり長くて収まり切らず。
1108139
まだまだ修行が足らんです。

たまには旅客列車も。
1108145
何処に写ってるか解るかな?

最後もコンテナ。
1108146
やはりこのアングルには無理があるか…。

ちょっと微妙な感じだけど。

静止画を切り出し前の動画。

|

« 被害状況の確認 | Main | ようやく涼しくなるの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 被害状況の確認 | Main | ようやく涼しくなるの? »