« 最近の諸々 | Main | 先週金曜日の空撮動画 »

2011.07.12

先週の金曜日は

昨日も書いた様に祖母の見舞いで千葉へ。

ずっと病院に居ても間が持たないので、例によって海岸までドライブ。
1107081

1107082
前回の場所は既に海開きが済んで海水浴客が多そうだったので、今回は少しばかり南下してこの場所へ。

曇ってるけど気分転換にぼぉ~っと過ごすにはかえって好都合?
1107083

1107084
ちょっと視程は悪かったけど南側は遥か太東崎もどうにか。

北側に目を向けると。
1107085
成田空港への着陸コースなのか結構頻繁に国際線の機体が。

そしてこの辺りの海岸といえば。
1107086
サーフィンと並んで盛んなのがモーターパラ。この日はあまり風が良くないためか飛んでたのはお一人だけだったみたい。

海開きに向けて急ピッチで準備中?
1107087
海の家が2件だけのそんなに大きな海水浴場じゃないんだけど地引網も体験出来るみたいで、この日はその為に海岸に砂を入れる作業の真っ最中。

で、まぁ折角来たので。
1107088
ちょっと風況が良くなかったけどEasyStarで空撮を。取り敢えず1本飛ばして、風と空と波の状況を見ながら更に2本。ガンガン飛ばしても仕方が無いので、ホントに気分転換を兼ねてのんびりと。

その割に2本目はしっかり波頭目掛けて低空攻めてたけど?
Wave
って、その辺の話はまた別エントリーで…。


話題は変わってこのクールのCX系のドラマの話でも。
先週から始まったコレは予想通りにちょっとヘビーだったけど、主演の二人はやっぱり嵌ってたなぁ。
そして昨日始まったのがコレ。やっぱりガッキーはこういうのやらせると上手いね。ほかの出演者も中々濃いし、久し振りに楽しみな月九かも?
そして最後は続編を期待していたコレ。部署が変わって今度は特殊犯罪捜査対策室?でも北大路さんは今回も出演されてるし、ちょっと楽しみ。

|

« 最近の諸々 | Main | 先週金曜日の空撮動画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近の諸々 | Main | 先週金曜日の空撮動画 »