« 今日の出撃 と お散歩 | Main | 久し振りの水遊び ほか »

2011.07.04

日曜日の出撃

風があって早朝は涼しいかと思ったんだけど。

うちの団地の自治会で週末に七夕飾りをしたみたい。
110704
風になびく姿が涼しげだったんだけど、今日は湿度が高いみたいでちょっと動くと汗が…。

という事で昨日の河原の様子を。
110703toshi
Toshiさんとタウベ。キットから製作された所謂ピーナッツスケール機で、細部まで作り込まれたとても雰囲気のある機体。久し振りのフライトとの事で再調整しながらだったみたいですが、ちょっと風が強かったかな?

そしてaoさんとT-REX 250。
110703ao
この機体もエアクラさんのセール品で、メカは『それなりの品』との事。でもブランクが10年以上あるとはとても思えないフライトなんですけどぉ…。

問題のシーンはありませんが(意味深)。

普通にホバして上空もガンガン。やっぱり上手い人は何を飛ばして上手いのねぇ。

更に怒涛の新作ラッシュのジュンさんのコチラ。
110703jyun
『デコパネ機で遊ぼう』のOruさん作、セミスケールなデコパネファンフライ機。

この時はまだ調整中だったけど。

フィーリングとしては結構良かったとのことで、仕上がりが楽しみ。

私は特に新作も無いので割愛…。

|

« 今日の出撃 と お散歩 | Main | 久し振りの水遊び ほか »

Comments

動画ありがとうございまぁ~す!
剛性感も有り、運動性もそこそこ有ってこのお値段ですから間違い無くお買い得機ですね~
ファンフライ入門中の自分としてはガシガシ飛ばし込める手軽さが助かりますね!
若干機体の癖に慣れていなかったので、この後玉さんのヤゴと空中衝突してしまいましたが、それでも被害は軽微な物でしたので・・・
慣れてくるとトルクロールも比較的しやすかったですよ!次回はoruさん推奨のブレーキ装備で飛ばしてみますねー

Posted by: ジュン | 2011.07.05 at 00:52

ジュンさん、毎度で~す!
確かにあのお値段ですものね、間違い無くお買い得!
ブレーキ付のフライトも楽しみですね~。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.07.05 at 07:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の出撃 と お散歩 | Main | 久し振りの水遊び ほか »