« 先週金曜日の空撮動画 | Main | 先週金曜日の空撮 ハイライト と 完パケ動画 »

2011.07.14

ありがとうございます

コメントを寄せて下さった皆さん始め、気にして下さっている皆さん、ありがとうございます。

しかし暑いですね。
1107137
昨日はお休みだったので早朝に河原に行ったらトンボの抜け殻が。あ、ヤゴと言った方が良いのかな?水のそばなら少しは涼しいかと期待したものの、1時間が限界で木陰に逃げ込んじゃいました。以前なら持って行ったバッテリを使い切るまでは頑張ったんですが、とにかく今は無理をしない方向でと思ってます。

本質的には何も状況は変わっていないのですが、気持ちのバランスは少しだけ取り戻しつつある状態にあると思います。毎日暑くて新作どころか在庫の整理すら全然進んでいないのですが、何となくマイペースで飛ばす機会に恵まれているお陰で続けられそうな気がして来てます。ていうかやっぱり空撮が好きなのかも…。

昨日はこんな画も撮れましたしね。
1107131
「ECO POWER ブルーサンダー」ことJR貨物のEH200と青タキ。周辺のボケもあってまるで良く出来たレイアウトを上から俯瞰しているみたい。ラジコン飛ばしながら鉄分補給が出来るとは新しい発見かも?

そんな訳で、これからもBlogはなるべく書き続けていこうと思います。ペースダウンしている分ネタが少なくて、1日分を複数エントリーに分ける事は増えそうですけど、今後ともお付き合い頂けると幸いです。

|

« 先週金曜日の空撮動画 | Main | 先週金曜日の空撮 ハイライト と 完パケ動画 »

Comments

マイペースって簡単そうで難しいんですよね。
アレもやりたい、コレもやりたい、そうだアレは絶対にやらなきゃ…。
と、自分なんかは勝手にエスカレートしては腰砕けしてます。(苦笑
限られた活動範囲なんで、やっぱりやりたいことを中心に「いい加減」に楽しめれば良いですよね。
ラジコン飛ばしながら鉄分補給…特攻かけてニュースで流されないようにしてくださいね。(笑)

Posted by: yana | 2011.07.14 at 19:52

yanaさん、毎度で~す!

そうですね、私も嵌ると歯止めが効かなくなりがちなので、気が付くと息切れって事が最近多いかも?若い頃は体力で何とかなってた部分もあったんですけどねぇ。

ご指摘の画像ですが、基本橋の上は飛行不可なので、かなりグレーだよなぁと思って貼ってます。実際には100m以上の高度から見下ろして撮影しているので問題は無いのですが、仰る通り特攻かけたらシャレにならない事に…。身分が知れたらクビじゃ済まないかも?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.07.14 at 21:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週金曜日の空撮動画 | Main | 先週金曜日の空撮 ハイライト と 完パケ動画 »