« 日曜日の出撃 その3くらい? | Main | 最近の諸々 »

2011.07.07

ちょっとお休み

色々思うところがあって、少しお休みしようかなと。

ってラジコンのお話です。仕掛かりはちょっと凍結して、在庫機は或る程度処分しようかと。オクに出すのも手間なので、モノによっては粗大ごみかも?無理のない範囲で飛ばしには行くと思うけど、かなりペースダウンしそう。

まぁそんな感じです。

話題は変わって昨日は健康診断。
1107062
毎回血管が出難くて採血される方には御苦労掛けちゃうんだけど、更にガキの頃は生傷が絶えなかったくせに血を抜かれるのが苦手で具合が悪くなってしまうために採血はベットで。
昨日もなかなか出てくれなかった様で、肘の内側から苦労して抜かれたので夜まで傷みが。これが無ければなぁ…。

そして昨日見つけた動画を。

微速度撮影された東京、こんなのを見てると節電も悪くないのかも?それくらい気持ちには余裕を持って過ごしたいなぁ…。

|

« 日曜日の出撃 その3くらい? | Main | 最近の諸々 »

Comments

マイペースでね~
趣味がストレスにならないように
得てしてなりがちですが
所詮、趣味ですから!

Posted by: あんきも | 2011.07.07 at 18:15

あんきもさん、ありがとうございます。
何となく歯止めが利かなくなっていたというか、ちょっと頑張り過ぎちゃったかも知れないですね。
全く関係のない話なのですが他にも色々ありまして、少しは身の回りをちゃんとしないとって思ってます。今は家の中がとにかく酷い事になっているので…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.07.07 at 20:00

私なんて、今年に入ってから
数回しか飛ばしてませ~~~ん。
人生、適当が一番です(笑)

Posted by: 920 | 2011.07.08 at 10:44

うちも倉庫の片付けのついでに大きいもので飛ばさないもの・修理しまくったもの・小さいものはごっそり処分しました。

修理しまくってたJP機も2機ほどばっきばきに捨てたんですがそれから受信機が2個ほど見つかりません。まさか一緒に?

キット物もしばらく自粛の方向で。
とか言いながらブラスター3を悩んでいる自分が信じられません。


人生が適当どころか人間が適当なw

Posted by: あさひな | 2011.07.08 at 15:55

あはは~!あんきもさん、920さんの言うとおり!
シュミなんて仕事と違うんだからお気楽にいきましょうよ。
自分にとっての旬は自分で決めればいいと思いますよん。

僕もあれこれやってるので何でも中途半端ですけど、、、それはそれで楽しいからいいんです。(と思い込んでる)

あさひなさんは模型屋なんで自粛しなくていいです。
ブラ3・・・・この世のモノとは思えん!!くらいにいいよ~!(爆

Posted by: らいだー | 2011.07.08 at 16:39

920さん、お久し振りです!

920さんにまでコメント頂いて何だかすみません…。

どうもプライベートが落ち着かないのでイカンのですわ。震災以来仕事のペースも何だかおかしいままですし、他にも色々とありまして。

お言葉通り、なるべくのんびり構えて頑張らずに行こうかと思います。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.07.09 at 10:01

あさひなさん、ありがとうございます。

私も座右の銘(!?)は『人生適当』なんですけどねぇ。なかなかそうも行かない事が多くて…。

わたしもあさひな模型の様な倉庫が欲しいですぅ。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.07.09 at 10:03

らいだーさん、ありがとうございます。

ちょっと空モノはガッツリと嵌り過ぎてしまったかも?ですね。溜まりに溜まった機体や機材を見てゲンナリするまで気が付きませんでした…。リセットできる所はリセットして、ぼちぼちやって行こうかと思いま~す。

梅雨明けしたらエアコンを解禁して、涼しい部屋で久し振りに鉄道模型でも弄ってみようかしら?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.07.09 at 10:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の出撃 その3くらい? | Main | 最近の諸々 »