« ちょっとお休み | Main | 先週の金曜日は »

2011.07.11

最近の諸々

体調は相変わらず、そんな中で昨日から夜勤でまともに飯も食わないままこの時間なので何だかフラフラしてるかも?ちゃんと帰れるかなぁ…。

これは昨日の出勤直後くらいかな?
110710
雲ひとつない空に良く見ると月が。いやぁホントに暑かったけど、今日もまた暑そう…。

金曜日から具合のよくない祖母の見舞いでまた千葉へ。
110709
ずっと病院に居ても間が持たないのでちょっとカインズホームなんか覗いてみたんだけど、なんじゃあの広さは!扱ってる資材的には完全に家くらい建てられそうだし、やっぱり土地の安いところは規模も違うのねぇ…。
で、何となくこんなもの買ってみたりとか。さて使えるかな?

で、脈絡なくOruさんの新作を紹介してみたり。
Dscf0029
なんと今度はエクゾセミサイル!飛行機じゃ無いじゃんという突っ込みは置いといて、これが意外に普通に飛んでいてびっくり。姿勢が解らなくなるのが最大の問題だと思うけど、こんなの飛ばしちゃうのは流石だよなぁ。

そしてこれもどうしても紹介しておきたかったので。
110708n014thumb520x40595047
広田 泉さんの写真集 『ここから始まる。』(詳細はコチラ
その映像にも衝撃を覚えるけど、こういう支え方もあるんだって考えちゃった。

|

« ちょっとお休み | Main | 先週の金曜日は »

Comments

完全にオヤスミしちゃうのかと思って寂しく思ってましたがペースダウンという事ですよね?
少しホッとしてます。(笑)
震災…阪神大震災以上の災難なのに、それ以下の政府の対応で4ヶ月経った今でも更に被害が拡大している気がして無頓着な自分でも怒りを感じます。
と、言っても自分には少しでも事態が好転してくれるのを願うしかないのですけどね…。

Posted by: yana | 2011.07.11 at 13:59

yanaさん、コメントありがとうございます!

ご心配お掛けして申し訳ありません。
いや、本当に自分としては色々ありまして、何をどれだけ今まで通りに出来るのか、正直まだ模索している段階です。
今まで以上に日記調の文章が溢れると思いますが、Blogについてはペースダウンしても続けていければと思っています。

現政府のグダグダは、個人的には前回の選挙結果が出た時点で解っていた事です。その意味では震災のタイミングが余りに悪過ぎたとしか言い様が無いですね…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.07.11 at 14:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっとお休み | Main | 先週の金曜日は »