« 地デジ化?地デジか! | Main | 日曜日の出撃 »

2011.07.02

今日の出撃 と お散歩

今日は早朝から雨模様の予報だったけど。

起きてみたら降っていなかったので慌てて出撃。
1107021
この季節には珍しいちょっと強めの北風で、hiraさんは頑張ってELFを投げ込んでましたねぇ。私もMicroFOX-DLG持ってくれば良かったなぁ…。

今日はジュンさんがGT-1を仕上げて来ていたので。
Gt1_12
先ずは私の同型機と記念写真。

このアングルから見ると。
Gt1_13
ジュンさんの機体にはしっかりエルロンが増設済!パイロットも既に搭乗していて手馴れた工作って感じ。
ただ残念ながらちょっと風が強かったので、調整もままならずに編隊飛行は叶わず。またやりましょうね!

そしてTOSHIさんがデジイチを持参されていて。
Cb100_24
決して良い条件では無い中、私のCB100をこんなに綺麗に撮って下さいました。感謝!

10時を過ぎた頃に急に空が曇り雨粒が落ちて来て撤退したものの。
1107022
慌てて片付けて車に戻ると陽が出て来たので、ササッと車を拭き上げてから上流に向けてお散歩に。普段は来ない場所なんだけど、3kmほどさかのぼるとこんな堰が出現。

更に近づくと水鳥なんかも結構居たりして。
1107023
ちょっと暑かったけど川面を渡ってくる風が気持ち良くて、1時間半程の丁度良いお散歩だったかも。

途中にあるこの辺りも。
1107024
橋の工事に併せて護岸も改修され、流れが変わって釣り人さんが居ないから水上機飛ばすのに良いかも?なので、明日早く起きられたらネモメアの引退フライトをしようかと計画中。

|

« 地デジ化?地デジか! | Main | 日曜日の出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 地デジ化?地デジか! | Main | 日曜日の出撃 »