« walkera 純正コンピュータプロポ | Main | 発送準備 と 在庫整理 »

2011.06.03

Walkera CB100 フライト動画

今日は夜勤で出勤時間が遅かったので。

久し振りに娘に撮影を依頼して朝からちょっとだけ。

自宅前の駐車場の突き当たりにて。人通りも余り無いので風さえ無ければマイクロヘリには手頃な広さ。
で、動画は2パック飛ばしたうちから比較的みられる所をチョイスしたんだけど、高度もフラフラだし腕が無いので過度の期待はしないで貰えると有難いかも。
でも先日装着した4#3Qのロータの感じは伝わるかな?パワー掛ければしっかり浮いてくれるので、この場所みたいに下がアスファルトだったりすると結構安心感が違ったり。

|

« walkera 純正コンピュータプロポ | Main | 発送準備 と 在庫整理 »

Comments

もうCP(可変ピッチ)大丈夫でしょ!
FP→CP移行する場合はテールも可変ピッチを
選んだ方が経験上よいですよ(^^)

Posted by: あんきも | 2011.06.03 at 13:49

あんきもさん、コメントありがとうございます!
お陰さまで、微風下でこうやって走らせている分には『それなりに』飛ばせる様になったんですけどね。ケツホバ以外はちょっと流されると定点で止まってられなくなりまする…。
可変ピッチ機もWalkeraで120位のサイズかなぁと思ってましたが、テールも可変ピッチだと結構良いお値段なんですよね。
先ずは更に自律安定の低い4#3Qをこの位飛ばせる様に精進しま~す。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.06.03 at 17:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« walkera 純正コンピュータプロポ | Main | 発送準備 と 在庫整理 »