« microF-86の改修 と 補給物資 | Main | 今日のテスト »

2011.06.21

walkeraの新作プロポ ほか

今日の関東地方は梅雨の晴れ間で暑くなりそう。

家の近所の紫陽花。
1106211
薄暗い中で淡い色なので携帯のカメラじゃちょっと厳しいけど、こんな色も素敵かも。

早朝は梅雨らしく雲が低いなぁ。
1106212
この頃はまだパラパラと降っていたんだけど。

西から急速に天候が回復している様で。
1106213
久し振りに富士山もちょっとだけ顔を見せてくれたり。

そして本題のwalkeraの新しいプロポ。
Devo12
メーカのサイトには既に情報が上がっているけど、旧来の機体との互換性の記載が全然無いのが不安。WK-2801PROからはかなり機能拡張されている様で、デザインが酷似している某JRのプロポに近いのかな?

更に脈絡ないんだけど。

万吉さんが製作されていた所謂デコパネ機のコアファイター。引脚まで装備されて良い感じに仕上がったみたいですねぇ。反トルクが意外に大きい様で右旋回が厳しいって事なんだけど、これだけ飛べば素晴らしいんじゃないかと。

|

« microF-86の改修 と 補給物資 | Main | 今日のテスト »

Comments

なんか凄いプロポですね。
ていうかカラー液晶とか普通に当たり前な時代なのに車用のハイエンドプロポは…って感じで衝撃を受けましたよ。(笑)

Posted by: yana | 2011.06.21 at 18:19

yanaさん、毎度で~す!
車用のプロポも液晶付きは当たり前ですが、設定項目がヘリなんかと比べると幾らか単純ですからね。
でも空モノ用でもカラー液晶はまだまだ少ないですよ~。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.06.21 at 19:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« microF-86の改修 と 補給物資 | Main | 今日のテスト »