« Walkera CB100の修理 ほか | Main | 最近拾ったネタ »

2011.06.28

Walkera新作プロポ続報 ほか

予報通りに暑くなって来たけど、今日は夕立もあるのかな?

さて以前に紹介したコレ。
Devo12
ちょっと調べてみたらもう発売されているのねん。しかし予想通りに良いお値段だこと…。
細かい調整が可能ながプロポっていうと、やはり現実的にはWK-2801PROって事になるのか。

そしてちょっと興味があったHKのボート。

えびふりゃーさんが入手されて初走航の様子をUPされてましたね。
確かにちょっと大人しめ?ではあるけど、個人的にはアリかなぁ。ちゃんと人形を乗せてあげると雰囲気出そうだし。

更にお馴染みYSFCさんのBlogで紹介されていたコチラ。

DS(ゲーム機じゃ無いっすよ!)が良く解って良いかも?

|

« Walkera CB100の修理 ほか | Main | 最近拾ったネタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Walkera CB100の修理 ほか | Main | 最近拾ったネタ »